インタビュー記事が掲載されました

母校であるビジネス・ブレークスルー大学のサイトにインタビューが掲載されました。
こちら
実はインタビュー自体は1年前に行われたものなので、若干現状と異なることもありますが(苦笑)、当時と変わらず働く人の健康と幸せに関わることができて、そしてそれを楽しんでいることを再確認。

1年経って思いのほか産業医業務が増え、個人向けへのアプローチの余裕がなくなってきているので、どうしていくか考えないとなぁとも感じています。
産業医の選任義務があるのは50人以上の事業所だけですので、小さな事業所やフリーランスの方にどういうアプローチができるか…実際は案はあるのだけど、動く余裕がないというのが現実。
少しずつ、自分のやりたいことの解像度を上げていこう。

フリーランスの方や育児中のパパママの集まり、友人同士などで「睡眠の話聞きたい!」とか「ストレングスファインダーについて知りたい!」などのご要望がありましたら、お声がけください。