働く人のWell-beingを高める

先週末、本当に素敵な時間を過ごしました。
金曜日のwell-being3.0 Conferenceに始まり、土・日のPositive Psychology Workshop。
主催の矢澤祐史さん、島田由香さんはじめ、共にファシリテーターを務めたたくさんの仲間たち。
昨年、ストレングスファインダーのコーチ資格を取ったことからポジティブ心理学を知り、この1年でどっぷりつかり始めている感じです。

今年度は多くの人のWell-beingを高めるべく、頑張ります!
まずは産業保健分野から広めていきたいな~。

そうそう、本業の産業医としての記事が掲載されました。
mimot ウレぴあ総研
今回の記事は正直難しかった。
いろいろ思うことはありますが、少なくとも私は「関わる人のWell-beingを高める」べく、産業医業務にも携わっていきます。
「社員さんのWell-beingを高めたい!」そんな企業からの産業医依頼お待ちしています!!