Remembering Me

明けましておめでとうございます。

素敵な1年が幕を閉じ、また更に素晴らしい1年の始まりを迎えました。
2021年、皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

私はというと、世の中の混迷がさらに深まり、そのありように時に絶望したりもしましたが、
一方で、素晴らしいメンターとの出会いや気心知れた仲間のおかげで、
自分の向かう先を見失うことなく、むしろ目的地がさらに明確になりました。

年末に私の中に降りてきたのは、”Remembering Me” という言葉。
人間すべてに叡智が備わっており、そして愛溢れる存在である。
そして、それが私自身の中にもあることを思い出す、そんな1年だったのだと気づきました。

2022年は、皆さんの中にある素晴らしい叡智とそしてあふれんばかりの愛を思い出してもらう時間を創っていきます。

今年は個人向けのセミナーやセッションを多く開催したいと思っていますので、
ピンときた方は是非、内なる世界への旅をご一緒できればと思います。

【2022年開催予定の講座・セミナー】
・One Health 健康について考えるセミナー 2月18日(金)19:30-開催予定
・マネークリニック(ビリーフを扱う講座) 2-3月開催予定
・NLPプラクティショナーコース 3-7月開催予定
・NLPマスタープラクティショナーコース 8月以降開催予定
・コア・トランスフォーメーションベーシック講座 未定
・睡眠講座 動画での予定
・栄養学講座 動画での予定