ライフパーパスコーチング

*2022/4/2 追記・改訂
ライフパーパスコーチング(LPC)とは、オーストラリアのタスマニアにいたMahni Duganさんが開発したものです。
Mahniは2021年3月にその肉体を離れ、新たな旅路につかれました。
彼女が残してくれたこの叡智は、占星術やNLP、フナの教えなどなど沢山の叡智が凝縮されています。

LPCは、あなたの魂がその肉体を使ってこの人生で成し遂げようと決めてきた目的を、紐解いていくものです。

一般の占星術ではネータルチャート(出生年月日と時間、出生地をもとにしたもの)を使いますが、LPCではあなたの魂がこの人生で何を成し遂げるか決め、あなたの身体と結びついたときのチャートを用います。
このチャートには、あなたが決めてきた人生の目的、そしてそれのためにどのようにエネルギーを使っていく可能性があるのかが描かれています。

そして、LPCにはもう1つ、「わたしたちは今、古いパラダイムから新しいパラダイムへの転換期を生きている」という前提をベースにしています。

わたしがLPCを学び始めた2019年当時、このパラダイムシフトの時代というのは正直ピンと来ていなかったのですが、この1-2年の変化を体験し、本当に時代が変わっていっているのだと感じています。
そして、私自身がMahniに詠んでもらったチャートが、どんどん自分の体験に紐づいていっているのを感じています。

LPCは占いではありません。
あなたの魂が決めてきた人生の目的を、ご一緒に紐解いていきませんか?

セッションにお時間がかかるため、1カ月に数名ほどしかお受けできませんが、ピンときた方は、是非お問い合わせください。