皆既月食

今日は射手座の満月。
そして皆既月食。

私たちも家族で、月を見に外に出ましたが、見つけられず…
同じ目的だと思われる人が、たくさん、普段は人気のない我が家の周りにいました。

射手座は学びや教え、好奇心、哲学、旅などのテーマを司っています。
そして、満月は不要なものを手放すタイミングとも言われています。
自分の中の不要なものを手放し、自己を知る探究の旅に出ませんか?

この講座は、
自分の人生に十分満足している方
自分を十分に理解している方
には必要ありません。

NLP(Neuro Linguistic Programming:神経言語プログラミング)というのを聞いたことがありますか?
NLPは、「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる実践心理学の1つです。

今から5年半ほど前、私は離婚を経て、キャリアチェンジをし、新しい人生を歩み始めました。
しかし、当初の私は、期待していたほど、仕事もキャリアも充実しているとは言い難い状況でした。

「自分が置かれている環境ではなく、自分自身に何か問題があるのではないか?」
そう直感的に感じた私は、大学時代に専攻していた心理学を再度学びたいと思いました。

そして2017年が明けるとともに学び始めたNLP。
私の人生は大きく変わりました。
再度、キャリアチェンジし、翌年には自身の会社を設立。最初の頃は仕事を得るためにたくさん面接を受けたり、
日雇いの健診バイトをしたりしていましたが、今はそれも必要はなくなりました。
プライベートでも、娘たちと愛にあふれた生活を送れるようになりました。
そして、何より自分自身の人生の目的が明確になりました。
そのために邁進できるようになりました。

NLPを学び、身につけることで
・自分自身を知ること
・自分自身の目標を達成すること
・自分自身の足かせとなっているパターンを変えること
・仕事や家庭でのコミュニケーションを良好にすること
・相手の目標達成をサポートすること
などなどいろいろな変化を実感することができます。

ですので、くれぐれも変化したくない人は申し込まないでくださいね。

そしてこの講座は、「脳と心の取扱説明書」NLPを、脳科学者から学ぶことができます。
ヒロ先生はとてもチャーミングで、周囲を勇気づけし、幸せにしてくれます。
そして、今回は世界中どこからでもオンラインで参加できます。
新しいあなたに出会う扉を開きたい方は、是非、お会いしましょう!

詳しくはこちら