脳の取扱い方(ブレインフィットネス)オンライン講座

2020年、私たちを取り巻く環境はガラッと変わりました。
この1年を通じて、改めてこれからの生き方、働き方を見直したという方もいるのではないでしょうか?
特に、セルフマネジメント力や、コミュニケーション力の重要性を痛感されている方は多いと思います。
是非、そのような力を向上させたい方、そして、自分の人生の目的に向かって邁進したいと思う方に学んでほしいのがNLP(神経言語プログラミング)です。

NLPを始めて学ぶ方にとっては、基本から学び、NLPプラクティショナー資格も取得でき、そして脳科学の側面からNLPの理解を深めることができます。
そしてすでにNLPを学んだことがある方は、NLPの効果的なワークが脳科学的にどう説明できるのか、脳科学編だけの受講をすることもできます。

私がNLPトレーナーになるためのトレーニングで同期だった、ヒロ先生こと駒野宏人先生は、脳科学を専門としており、それだけではなく若い頃から瞑想やヨガに触れてきた多彩な方です。
ヒロ先生のチャーミングなお人柄、生きがいや意欲を引き出す卓越した才能…
一緒に過ごす時間は皆さんにとっても、そしてアシスタントとして参加する私にとっても、素晴らしい時間になることを確信しています。
是非、私たちと一緒に学びの旅に出ませんか?

お申込み・詳細はこちら