映画「happyーしあわせを探すあなたへ」

今夜はパートナーと映画「happyーしあわせを探すあなたへ」を観に
NAGATACHO GRIDへ。

いや~、なんだか心の中にうわ~っと湧き上がるものがありました。
自分が今、家族で仲良く過ごせて、楽しいと思える仕事をして、
自分がしたことに感謝してくれる人がいて、自分を支えてくれる人がいて、
すごーく幸せだな~と再認識しました。

会場で提供された軽食もおいしくて、happyに♪

もともとマインドフルネス経由でこの映画のことを知ったのですが、
瞑想と併せて1週間に一度、子どもたちと今週の良かったことハイライトを
やるぞと決めました。

映画上映のあと、「Zen2.0」の紹介がありました。
こちらもとっても面白そう!!
Zen.2.0