昨年に続き、脳の取り扱い方講座を開講します。
この講座ではNLP(Neuro Linguistic Programming:神経言語プログラミング)のプラクティショナー資格の取得もできます。
脳の取り扱い方というのは、脳科学をベースにした身体、言語・思考、感情の取り扱い方です。
これを知ると、物のとらえ方、反応の仕方が変わり、人生が本当に素晴らしい方向に変容します。
NLPは、「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる心理学の一種で、元々、欧米を中心に心理療法の分野で広まっていましたが、現在、能力開発、人材育成、人間関係改善やコーチングなどに幅広くとりいれられてきています。
本講座を通して、身体、言語(思考)、感情への気づきが深まり、その扱い方が理解できるようになります。
そして、人生をより充実した創造的なものに変容させることができるようになります。
自分や身近な人の持っている能力を引き出し、より充実したい人生を送りたい方、コーチングやカウンセリング、人材育成など人の支援に携わっている方、是非ご参加ください。
知っていると知らないのとでは、生み出す結果が大きく異なります。
詳細はこちらをご参照ください。
https://kokc.jp/e/ce3babe5dabaa34cfa0dfc1af259772e/
どんなことをやるのか具体的に知りたいという方は、3月1日20~21時にガイダンス(無料)を行いますので、ご参加ください。
ガイダンスのお申込みはこちら。