2019年は”Fusion”

皆様、あけましておめでとうございます。
すっかりブログが滞っていましたが、2019年はアウトプットに力を入れていきます!
ブログも積極的に発信していきますね。

2018年を振り返ると、beingについてとことん考える1年でした。
思えば2016年11月にNLPを知り、その後沢山の学びを経て、毎日がすごく楽しいと思っていたのですが、何かのたびにもやもやする自分に気が付きました。
そんな中、自身がNegativeなこと、女性的なことを否定して蓋をしていることに気が付いたんです。
そうすることで煩わしい気持ちに囚われないようにしていたんですね。
一見合理的なんですが、これの一番の副作用は、楽しいとか嬉しいという気持ちも縮小しちゃうんです。

ということで、今年は良いも悪いも、男性性も女性性も、動も静も、あらゆることを融合して、一回りも二回りも大きくなりたいなと思います。

そして、今までの自分の学びの融合、誰かとのコラボから生まれる新しい何か、そんなことに注力したいと思います。

そんなわけで、2019年のテーマは”fusion”
何が生まれるか楽しみです♪